

OMT決勝トーナメント

予選は1敗のみ(・́ー・`)重2で回避あげてガチの殴り合い戦法を繰り広げる作戦がうまくはまった!


決勝1戦目 対天馬さん

相手近特化だから遠距離で攻めよう→プロメシュースさんの火力に泣いた
負けを覚悟して近特化に切り替え→ガチの殴り合い→機体の火力の差で奇跡的な勝利!

決勝2戦目 対なのはっち

ゲーマルグが怖い、プロメシュースさんは基本的に待機(なんで持ってきたし
相変わらずガチの殴り合い→プラズマブレイドでも5万ぐらいダメージでる新発見(ぇ
運も味方につけ何とか勝利!

決勝3戦目 対神

いまだ不敗のベオさん、事前練習でもまったく勝つことができず負けを覚悟したが・・・
そしてゲーマルグが怖い、中距離装備でもバシバシ当ててくる
発動するはずのない白粉砕が発動するなどここでもミラクル連発で歴史的勝利!


今大会はベオさんとの事前練習いろいろわかっていたのでなかなかいいアセンを組めた
(・́ー・`)現時点だと専用アセンなんやで!
そしてバルバロイさんが強い!命中不安定だと思ってたけどOM仕様のおかげか機体の命中なのか
結構当たる!
(`・ω・´)優勝目指して頑張るで!

誕生日



\(^o^)/とうとう10代最後の誕生日です!おめでとう!ありがとう!

だから何っていうわけでもないですがね(´・ω・`)

現在教習と格闘中、そして春休みの半分が終わる・・・

(´・ω・`)がんばりまーす

1か月ぶりに



白雪が閉鎖するらしいです(´・ω・`)
MVPの景品の使い道がわかりません、競売にも販売に出すことも国庫にも入れれません



最近はDestを頑張ってるわけですが結構Dest進みました!

 魔族狩りイベントでレア武器大量入手!(・́ー・`)
     サイコミュチップを2つも譲って頂きました!感謝!

 1年と3か月ぶりにバベル更新!
     魔族狩りで入手した武器のおかげでバベル21階到達しました!
     これであのカミーユさんを見なくていいと思うとすごくうれしいです!
   

 現在は図鑑を埋める作業を頑張ってます(`・ω・´)がマテリアルが結構きつい
 今まで馬鹿にしていたマテリアルボーナスタイムが強化されてちょっとうれしいです
 他のボーナスと比べると発動したときうーんと思うけど(´・ω・`)
 
 最近はちょっとずつですが人が増えつつある気がします!
 少ない人数だと毎度おなじみのメンバーとなりつつあるので
 もっと盛り上げていきたいですね(`・ω・´)

百花が閉鎖してから毎日がとてもさみしいです(´;ω;`)

現在は白雪とDestを細々とやりつつ師走のテスト週間を乗り切るため勉強も少しずつやっていますが

朝起きて百花を開く、授業中百花を覗く、家に帰って百花を見る、奇襲対応でパソコンつけながら作業するっていう5年間が突然変わってしまってなんだか落ち着かない日々を送ってます(´;ω;`)

またどこかでみんなで集まれる日々に期待しつつ新しいEBができるのも楽しみに待ってます(`・ω・´)

EBじゃなくてもなんか面白いことあればぜひ教えてください!

ネタ

百花が閉鎖されるまで残りわずかな時間で・・・

ネタに走ることにした!

手始めに赤鼓動で暴れてやるぜ!
プロフィール

黒崎一護

Author:黒崎一護
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
